めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »チンチラーズに巻き込まれたけどしっかりパンチしてるディオくん

チンチラーズに巻き込まれたけどしっかりパンチしてるディオくん  

♪新年2017年になりました♪
今年もどうぞ
宜しくお願い致します!!


新年一回目の記事は
初笑いになるかな?
と、思った動画をお届けします!


サクちゃんを追跡~♪



チンチラーズが大暴走!


この勢いでディオくんも
巻き込まれたw


スローで見たらサクちゃんが
ディオくんの制裁を受けてる…

ちゃっかりグラン氏
隠れてるしw

ママ的には爆笑動画でした(^_^;


~備忘録です~

昨日実はバタバタしていました。。

午後、写真を撮っていて気がついたのです…

ディオくんの下顎が腫れていました。。


下顎はこんなに大きかったっけ?と、疑うほどでした。





普段はこう。
わかりにくくてすみません。。


色々調べてたら怖くなってきて病院に行ってきました。

でも、病院についた時には腫れがひいていたみたいで、
腫れてないので大丈夫ですよ~って。
また様子見てあれだったら来て下さい!でした。

↓帰宅後のディオくん


スープはいつものだし…
もしかしたら、絨毯を合成洗剤で洗ったので、それが原因でかぶれたのかも?との事でした。

いつもは自然素材の洗剤なのですが、洗い納め~!なんて、変えてみたのがダメだったのかも。。
(他の3にゃんは平気だったのですが…)

↓腫れはもうないみたい。


今朝はもう何ともなく、治ってました!

とにかく心配で倒れそうでした(;_;)
ママの不注意なので、、猛烈に反省会でした。。
また絨毯洗い直してみます。

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)拍手コメントもありがとうございました!
Bitsさん!昨年もありがとうございました♪今年もどうぞ宜しくお願い致します☆
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 3

コメント

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

初笑い!
すごいドタバタ劇(*^^*)
にぎやかなお正月ですね(^^)v

ディオちゃん
大事なくてよかったです。

URLジョニママ#- | 
2017/01/01 :  | edit

こんにちは~

あけましておめでとうございます♪
 今年もニャンちゃん達の生活を楽しませて下さいね。

初笑い~!! 笑わせて頂きました~
ついて行くのが大変でした(^0^)/
元気いっぱいの姿は新年の喜びになりましたね☆

ディオくん、何事もなくて良かったですね。
新年早々の絨毯洗い・・ママの愛は伝わりますよ♪

今年も宜しくお願い致します。

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/01 :  | edit

(*’A`*)゚+.☆賀正☆゚+.(*’A`*)
明けましておめでとうございます!!

新年一発目は、元気爆発の動画だっ(o゚▽゚)o
グラン君&サクちゃんは、ほんっと仲良しさんですね~
そうそう、多頭は巻き込まれるんですよ(ノД`lll)
ディオ君、キャットタワーに登ってなきゃね(笑)

そのディオ君、大晦日に大変でしたね(>_<)
ぼっこり腫れてますよ・・・
病院に着く頃には治ってる、これもあるあるで(^^ゞ
なんともなくて新年を迎えられて良かったです!!

今年もお写真・動画共に楽しませてくださいね♪
2017年も、どうぞヨロシクお願いいたしますっ┏○))ペコリ

URLacco#- | 
2017/01/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop