めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »意味無しですが、4にゃん日常の様子です

意味無しですが、4にゃん日常の様子です  

今日は意味無し、
繋がり無しですが、、



4にゃんの動画色々を
お届けします!


~サクちゃん編~
パクパクローラーが好き。


これを爪研ぎにもしちゃいます♪

ちゃんとした爪研ぎ
あるのにね~(^_^;



~グラン氏編~
サクちゃんと一緒で
ウキウキしてる声。

結構高い声なんです。
(ママお気に入りです♪)


~ディオソニ編~
ソニちゃんがちょっかい。

ディオくんゆっくり
したかったのに…

こうして
猫プロになります。

ディオソニって仲が良いのか?
どーなんだろ…って、
たまに思います(^^;


♪おまけ♪
昨晩は港北へ行ってました。

元旦で人があんまりいなくて、
ライトアップもされてて
独り占め~って気持ちでした^^


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 5

コメント

こんにちは。

喧嘩するほど
仲が良い?
猫プロで遊んでいるのなら
仲良しなのでは…。
ガチ喧嘩じゃ、ないですよね(;^_^A

URLジョニママ#- | 
2017/01/02 :  | edit

こんにちは~

何でもおもちゃにしたり
絡みあったりと仲良しですね~(^○^)
サクヤちゃんの遊び方も一人前になりましたね♪

何と言っても「グラン氏編」は最高でした!!
追って追われて、、サクヤちゃんの動きが可愛い~~ヾ(〃^∇^)ノ

次に「ディオソニ編」です^^;
ディオくんの横向き体勢から気持が伝わりました~☆彡
なのに、最後は猫プロになったりして^^
腹が立ったのでしょうね~(。→∀←。)

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/02 :  | edit

明けましておめでとうございます

今日の動画にも 可愛さが 弾けてます~ 
サクちゃんのいるところグラン氏 現るですね*^-^*
ソニちゃん~、女子はちょっかい出しがお得意なものですもの*^-^*

今年もよろしくお願いいたします
ファンタスティックなディズニー動画を見ているようです!(^^)!
たのしみに、これからもお邪魔させてください^^

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/01/02 :  | edit

新年おめでとうございます。
めんふくろういぬさんご一家がこの年も、幸多く楽しく過ごせますようお祈り申しあげます。
サクヤちゃん大きく頼もしくなって来ましたね~。
グランくんと遊ぶ姿も堂々としています。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2017/01/02 :  | edit

こんばんは(^-^)

ディオくんもやる時は、やるんですね!!
ソニちゃんには、手が出せないと思ってましたが、
意外にも強いのでビックリしました(笑)
猫同志のパンチも顏狙ってるんですね(@_@)
実は、お預かりしたピノちゃんは、後ろからボディーの猫
パンチだったので、心配した事がなかったのですが、
滅多にパンチしないムムちゃんは、カカオの頭を
パンチしていて心配してました(>_<)
猫ちゃん同士のプロレス人間同志のプロレスみたいですね(笑)
バッチリ手で捕まえてひっくり返すんですか(´∀`*)ウフフ
猫パンチで目を怪我しないか私一人心配してた気がします(^^ゞ
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします♪

URLカカオママです#6facQlv. | 
2017/01/02 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop