めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »カチューシャ=ご飯はセットのようです

カチューシャ=ご飯はセットのようです  

先日頂いたコメントに、

グラン氏がカチューシャつけたら
ごはんと認識するのかなぁ…と、



ちょっとやってみました♪


カチューシャ目掛けて来ました。


普段ママの事を追わないのにね~

ご飯モード入りました。



あら、、どうしました?



実は思いもよらないとこでも
発見がありました。



サンタ帽を被っても
反応してました。





動画はこちらです~


またもやママの後を
追ってきました。


月齢2ヶ月の時から
愛用のカチューシャ。
どんな被り物でも
パブロフの猫?になってました(^_^;

※このあとはおやつを
食べて満足なグラン氏でした。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 5

コメント

あけましておめでとうございます^^
旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

って、ホントに検証してくれたんですねww
予想は半々でしたがそうなりましたかw
しかもアゴ紐タイプの被りものも拡大解釈ww
これは完全にパブロフの猫ですね^^;
貴重な学術資料になりそうw

わざわざ労力を割いてくれためんふくさんならびに
おやつで納得してくれたグランくんありがとうございました^^

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/01/04 :  | edit

かぶりもので
ご飯だと思うグランちゃん。
かわいいですね。

そしてこれだと
どんなコスプレも
付き合ってくれそうですね(^^)

URLジョニママ#- | 
2017/01/04 :  | edit

こんにちは~

グランくん(猫ちゃん)も「三つ子の魂百まで」なのでしょうか・・?
凄いですね~v(@∀@)v
驚いてます彡☆

それにしても、グランくん、カチューシャがお似合いですね~♪
より可愛くなりますよぉ(*´∀`)
これからも素敵な被り物を期待してま~す^^


URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/04 :  | edit

あけましておめでとうございますv-410

グランくん、カチューシャ姿かわいいですね(^ ^)
ご飯食べるときにつけてもらうからカチューシャ
つけてもらったらご飯だと思っちゃうのかな...
サンタ帽もめちゃくちゃ似合っています!

これからもブログ楽しみにしています1
今年もよろしくお願いしますv-290

URLよしこ#- | 
2017/01/04 :  | edit

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
グランくんとサクヤちゃん、親子みたいに仲良しで癒されますね。
追いかけっこにも付き合ってくれるグランくん。
素敵なイクメンぶりです。
カチューシャ着けたグランくん、可愛過ぎです( *´艸`)

URLにゃにゃえもん#- | 
2017/01/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop