めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~無邪気編~

ママの弟がやってきた~無邪気編~  

※昨日の続きです。

さてさて、サクちゃんが
リビングに入って来ました。



何の抵抗もなく
抱っこされました。



じーっとしてます。

弟くんは大喜び♪



サクちゃんだんまり。



とりあえず大人しくしてれば
すぐ終わるわよ。って
サクヤ方式。



逆に大人しいから
抱っこが永遠に終わらないw


サクヤ作戦失敗。。


あー
もう限界になってきた。



抱っこがイヤと言うより
遊びたいから
下ろしてくれって感じ。



行っちゃった…



そして弟くんと
思いきり遊びました。





無邪気に遊ぶ姿に
弟くんも喜んでました。



まだ月齢は4ヶ月半だものね~



あ…



ヤキモチか…

不機嫌になっちゃった
ぼくちゃん。。



弟くんは忙しい~(^_^;



なでなで~

ディオくん大満足!




それから、
ソニア&グラン氏が
待ってても全然来ないので
猫部屋に行ってみたら…



ああ… なるほど。。

また後日続きをお届けします~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

うわ~ 幸せそうなサクヤちゃん(●>艸<)
腕の中でまったり、、いい感じです(笑
弟さんの喜びは腕からも伝わりました~

抱っこの次はお遊びもですね^^
サクヤちゃん、ほんとに楽しそう~♪
無邪気に遊ぶ姿ってタマリマセンね☆

楽しそうに遊ぶサクヤちゃんを見たら
ボクだってじっとしてられないわよね、、
じっと見つめる姿から
ディオくんの心情が伝わりました~(´▽`*)

忙しい弟さんでしたね(笑
でも、ディオくんの満足そうな仕草を見られて良かったですね~

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop