めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »パパとヒモ遊びでくるくるディオくん

パパとヒモ遊びでくるくるディオくん  

みんなが見てると
遊ばないディオくん。

さぁ、こっそり遊ぼうね♪



パパが呼んでるぞ~



呼ばれると行くディオくん。



よし、パパと遊ぶぞ~



二足歩行からの…



横ジャンプ~!



大きなお口開けて楽しそう♪



ヒモぐるぐる遊びが大好き。



低い姿勢でぐるぐる~



なんかディオくんが
バイクに見えてきた。



バリバリ○説だ。




ラストはジャンプで
決まり~!!!



あ、見切れた…。

シュールな写真に
なってしまいました(^_^;
失礼しました。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 3

コメント

こんにちはv-410

ディオくん、可愛すぎですv-10
最後のジャンプの写真、最高ですね!

URLよしこ#- | 
2017/01/08 :  | edit

そうですか。
ディオくんはひとり
遊びが好きですか。

パパに遊んでもらえてよかったですね(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/08 :  | edit

こんにちは~

ディオくんは、シャイなのかしら^^
でも、パパの所に行く姿は気合が入っているような・・(^0^)/
ヒモ遊びが大好きなのですね~
それにしても、凄いですね~@@
前から横から斜めから、、とどめは大ジャンプ!
興奮してしまいました(笑

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop