めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »大納言の茹で汁試食会~チンチラーズ編~

大納言の茹で汁試食会~チンチラーズ編~  

※vineが多くなってしまってので、
本日はふたつの記事に分けました(^^;
お好きな方を見て頂けたらと思います。
お手数をお掛けしてごめんなさい。。



先日、余ったお餅の為に
人間用のおしるこをしました。



大納言を家で茹たので
猫達に味見してもらいました。



とりあえず茹で汁のみね~


はじめは二人で飲んでます。


…が、、

グラン氏あんまり
好きじゃないみたいです。


戻ってくるも、
やっぱり残しました(^_^;


サクちゃんは完食。
グラン氏の分まで飲んでました。

グラン氏は他の食べ物を
見ていてもそうですが、
自分の好みが結構あるようです。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、夢中ですね(●>艸<)
一度も顔を上げずに飲みきるなんて、、
よほど美味しかったのでしょうね~
若しかして、お初の味だったのかしら?
グランくんは、好みじゃなかったようですね。。
夫にしたら大変かも(笑




URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop