めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »大納言の茹で汁試食会~ディオソニ編~

大納言の茹で汁試食会~ディオソニ編~  

※vineが多くなってしまってので、
本日はふたつの記事に分けました(^^;
お好きな方を見て頂けたらと思います。
お手数をお掛けしてごめんなさい。。



先日、余ったお餅の為に
人間用のおしるこをしました。



大納言を家で茹たので
猫達に味見してもらいました。



とりあえず茹で汁のみね~


遅れてディオくん登場。


あれれ?
フードファイターソニアが
残した。。



ママが持っていったら
少しペロペロ。


ディオくんは気に入ってくれて
まだないか探してました。

ソニちゃんは意外にも
好みじゃなかったみたいです。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 2

コメント

両方拝見しました。
やはり、好き嫌いが
あるのですね。

でも、豆の煮汁を
猫にあげるという発想
ありませんでした。

来年は試してみたいと
思います(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/09 :  | edit

同じネコちゃんでも好き嫌いがあるのですね~
甘みなど感じるのかしら?
次々と不思議が浮びます(*^-^)

おしるこ大好きなので、食べたくなりました~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop