めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~ファル○ン編~

ママの弟がやってきた~ファル○ン編~  

お正月に、
ママの弟が遊びに来ました。

ソニア&グラン氏が
姿を表さないので
猫部屋に行ってみたら…



ねぇ、弟くんが
猫部屋に来るってさ。



そして、
グラン氏がいないって、
こたつを見てみたら…



来客ってので、
テンション低すぎ。



すみませんね。



心配してサクちゃん来ました。



サクちゃん愛のペロペロ♡



グラン氏
嬉しいはずなのに
反応無し。。



いよいよ弟くんが入ってきたら
激変!

驚きと不安でお目目ぴかー



グラン氏の目線で
弟くんがどう動いてるか
わかりますw



あの映画のファル○ンだ♪
と、弟くんが大喜び。



確かに似てるかもw

脳内であの曲が再生中…



しっかりカメラ目線だね。


ソニちゃんは
いつもの隠れ家に…。



これまた不安でお目目ぴかー



この目力に釘付けな
弟くんでした(^^;

どうしたら猫と打ち解けるか
猫多頭飼いの知り合いに
教わってきた弟くん。

そろそろ作戦決行になりますw


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)記事がふたつになってしまってお手数をお掛けして失礼しました。。
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

驚くばかりです。
同じネコちゃんなのに、反応が違うのは性格なのでしょうか?
それとも人見知りの時期なのでしょうか・・

大好きなサクヤちゃんが来ても上の空・・
ところが、弟さんと接する時の目力☆
心が激しく動揺したのでしょうね~(*^-^)

グランくんもソニちゃんも次はきっと・・♥♥♥

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/10 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop