めんふく家のにゃんこっこ ホーム » みぃくん »みぃくんとご対面♪サクヤちゃん

みぃくんとご対面♪サクヤちゃん  

昨日、めんふく地方は
ぽかぽか陽気でした♪

それならサクちゃんを
初めてのお庭へ!



お着替えも済んだし
では行きましょ~

あ、、



うしろにみぃくん…

さっきまでいなかったのにね~



お互い
余裕の対面でした。



すぐさま自分の事をする
サクちゃん。



ジャンプ~



まだ子猫だからね~(^^;
動きが読めないのよ。



今日初めてだし、
誰もいない時がいいからさ…



暇をもてあまし
フリーダムサクちゃん



ママに向かってこようと
したり。



椅子に上がってみたり。



それにしてもあなたは
小さいね~






みぃくんは無邪気な彼女に
興味津々でした。







みぃくん!
今年もよろしくね♪

お庭デビューのお話を
したかったのですが、
違う展開になりました(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: みぃくん

tb: --   cm: 2

コメント

サクヤちゃんはみぃくんに
ふーしゃーしなかったのですか。
なかなか大物ですね。
将来が楽しみですね。

お外はまた次回ですね(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/11 :  | edit

こんにちは~

ピンクのお洋服がとっても似合ってますね~♪
小さな体なのに動きは大きいんだから、、(´艸`)
サクヤちゃんて、確かに大物の予感が
みぃくんとの接し方も堂々としてますよね~(゚∀゚)

そのみぃくんは興味津々、、目を輝かせながら
可愛い子だなぁ~なんて思っていたのでしょうね(笑


URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop