めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »爪研ぎポールの争奪戦の優勝はソニちゃん

爪研ぎポールの争奪戦の優勝はソニちゃん  

最近飽きたっぽい
爪研ぎポール。

ちょこっと場所を変えたら…



猫が集まってきた。





グラン氏諦めた。。



ソニちゃんは
取り合いしないの?




ディオくんが降りた隙に
ちゃっかり。



ディオくんが戻ってきたら、
大騒ぎ。



ソニちゃん、
絶対譲りたくないみたい。



ディオくんのビンタ。



ビンタ返し。



何故かグラン氏も
とばっちりw




動画だとこんな感じ。
なかなかのいい音して
猫パンチ炸裂。


それでも降りない
ソニちゃん
優勝だわ。



いざとなると
女は強いのかな~(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 2

コメント

ソニちゃん、優勝(∩´∀`)∩
一歩もひかないなんてすごいです。

いつも仲良しそうですが
取り合いになるとやはり
主張するのですね。

見せていただくほうは
楽しいです(^^)

URLジョニママ#- | 
2017/01/12 :  | edit

こんにちは~

場所を変えるって新鮮な感じがしますものね^^
ネコちゃんも同じなのですね~ヘ(゚∀゚ヘ)

取り合いになるのも分かります^^
それにしても凄い迫力!!
ビンタをすればビンタ返しとは、、もう可笑しくて(●>艸<)
グランくんは構えてないから痛かったでしょうね。。
優勝のソニちゃん☆
勝ち誇ったような姿が何とも言えませんよ♡♡♡

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop