めんふく家のにゃんこっこ ホーム » 来客シリーズ »ママの弟がやってきた~また来てね編~

ママの弟がやってきた~また来てね編~  

お正月に
ママの弟くんが
遊びに来ました。

弟くんに驚きな
ファル○ンは



カーテンの裏へ
避難しました。



ここで、
猫と仲良くなる作戦決行。



猫と目を合わせず
平然を装って近づく戦法。



やたらと不自然でしたw



グラン氏逃げずに
もはや諦めモード。

弟くんの作戦は成功!
…なのかな??



チンチラーズに囲まれて
ご満悦な弟くん。



グラン氏
モデルもこなしてましたw



少しは打ち解けたかな?


あら、ディオくん。



リビングに呼ばれて
再びイチャイチャ♪



弟くん名物
ろくろディオス。



友情のタッチ♪



そろそろ楽しいひとときも
終わりだね。。



残念だけど…
もう帰るみたいね。。

また遊びに来てね!!

次回は夏休みかな~



因みに、
弟くんが帰ったら…



あ~やっと
ソニちゃん出てきた(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: 来客シリーズ

tb: --   cm: 3

コメント

みんな、楽しそうだったのに
ソニちゃんは、弟さんが
苦手なのかな…。
きっとシャイなんですね(;'∀')

URLジョニママ#- | 
2017/01/13 :  | edit

こんにちは~

隠れたり姿を見せたり(´艸`)
そんなグランくんの仕草が愛しいです~^^
本当は弟さんと遊びたかったのでしょうね♡♡

友情のタッチ!ディオくん凄い~~(◎´∀`)v 
大好きな弟さんとタッチして良かったわね^^
後はソニちゃんだけね(笑
女の子だもの、、恥ずかしいのよね~☆ˇ◡ˇ


URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/13 :  | edit

ネコさんも、人好きな子・苦手な子がいるんですね~
どちらかと言うと「人はダメー」な子が多いと思ってました!
ディオ君はすんごく懐いてますよね(*´ー`)

ソニンちゃん・・・(笑)
帰るまでソコに!??
グラン君の苦手っぷりとは、かなり差があるんだぁ(*゚0゚)
そっか、ソニンちゃんは苦手じゃなくて「NG」なんですもんね(^^ゞ

みんなの様子、楽しかったですっ♪
特に6日の記事かな?
ヤキモチ焼いてたときのディオ君のお顔が、ツボでした(≧∇≦)

URLacco#- | 
2017/01/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop