めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »サクちゃんもトッピングご飯デビュー♪

サクちゃんもトッピングご飯デビュー♪  

トッピングご飯を
サクちゃんにもすこーしだけ
あげてみました。


煮た白菜、牛肉薄切りのトッピング。



「あ、食べていいのね♪」
と、サクちゃん。



あぐあぐおいしいね。

いつもこうしてよく噛んでます。


ディオソニは黙々と…



4にゃんで♪

完食したソニちゃん、
早くも席を外す。
ほんと早食いだわ~


サクちゃんも完食。
ごちそうさまでした~

カメラに寄る事が多い彼女です(^_^;


好き嫌いなく
何でも食べてくれそうな
サクヤちゃんでした。

vineが17日までなので
つい多く載せてしまい、
重くてすみませんでした。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

この時を待ってました~\(^▽^)/
4ニャンが揃ってお食事なんて夢のようです。

凄いゴチソウですね~♪
サクヤちゃん、今度はご飯デビューですね^^
しっかり噛んで、、オイシイ~~って( *´艸`)

お兄ちゃんたちは、夢中で食べてますね~♪
特に、グランくん♡♡
お顔が見えなかったわ~笑

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/14 :  | edit

サクヤちゃん
好き嫌いがなくて
いいですね。

四人でご飯。
うわーって、見入ってしまいます。
みんなで、わいわいご飯は
楽しそうに見えます(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop