めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »グラン氏、気が強いっていうかKYっていうか…

グラン氏、気が強いっていうかKYっていうか…  

先日のこちら。



箱取り合戦。




グラン氏のKYっぷりを…

いつも邪魔するから
よく怒られてます。


猫パンチされても
動じません。

グラン氏
ドンケツしたように見えるw


そして、
何をするわけでもなく…


佇む。。


ディオくん、
ソニちゃんには譲ります。


優しいね~


真ん中の穴をほじほじ。
楽しそう。


一巡するとまたディオくん。


佇む。。

メンズの行動が似てるわ…

連日vineで失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

メンズ同士だからでしょうか?
箱取り合戦に力が入りました~笑

ディオくんの猫パンチにドンケツのお返し、、(´▽`*)
グランくんは箱が大好きなのですね~♪
あれっ?奪い取ると佇むばかり・・?

欲しかった箱なのに、ソニちゃんに譲るディオくん♡♡♡
優しいね~(^m^ )
ソニちゃんは、箱の利用方を調べていたのかな(笑

メンズ達は奪う事に意義があったのでしょうか・・?
楽しいですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop