めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »実は穴開きベッドです

実は穴開きベッドです  

グラン氏の商売が
始まります。





お客が来ました。



グラン氏本人の温もりの
新商品ですよ~







ほら、ぼくちゃんにも
お声が掛かってるよ♪







グラン氏も大あくび。



結局シンクロメンズだわ。



実はこのベッド穴開きなんです。



使ってるうちにいつの間にか
開いてしまいました(^^;



底の不織布も取っ払ってみたら
洗濯しやすくなりました。



穴開きでも普通に使えてます。

ディオくんが小さい頃から
使っているものなので、
出来るだけずっと使いたいなぁ~って
思っています。

↑2014年12月頃、月齢6ヶ月。

なぜか今と顔があんまり
変わってない気が…(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

グランくんの表情が^^
いきなり大笑いでした~o(≧▽≦)o
まるで、いい湯だな、、そんな感じで(古いですね^^;

ディオくんが使っていた物が
今でも大切にされるって素敵な事ですよね~♪
ディオくんも愛着があるのでしょうね~
ぴったり収まって様になってます(^0^)/
お顔、、ほんとですね~ 
あまり変わってないように見えますね❤︎❤︎

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop