めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »仲良し☆チンチラーズ

仲良し☆チンチラーズ  

キャットタワーに
チンチラーズ。



ふたりで何してんだか(^_^;




グラン氏が
遊んでくれるみたいよ。



音楽が止まったら
その箱の上に乗るやつね。



では、箱の回りを
ぐるぐるお願いしますね。



♪わらの中の七面鳥♪


し~ら そ、そ、そ、
し~ど れ、れ、れ、
そ~ら し、し、しらそら
し、ら、ら …(ry



…しれっし、れ、れ
しれっしれー
どみっど、み、み、
どみっどみー



グラン氏勝ちゃった。



あーあ…



幼い子を相手に
本気になるってさ…







変顔であやすグラン氏。



すると…



毎日仲良く遊ぶチンチラーズの
様子でした~

グラン氏がサクちゃんのこと
大好きって感じかも…


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

本当に仲良しですね。
本当の兄弟みたいです(*´ω`*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/17 :  | edit

こんにちは~

お兄ちゃん振りが板につきましたね~♪
箱の周りを音に合わせてぐるぐるしたり^^
変顔みせたりと、グランくん頑張りましたね~(^0^)/
サクヤちゃん、とっても楽しそう♡♡♡
素敵なお兄ちゃんで良かったわね~(◎´∀`)v

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/17 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop