めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクヤちゃんの記録

サクヤちゃんの記録  

今日で月齢5ヶ月のサクちゃん。



さて体重は…

あら傾いちゃったよw



1.28㎏!
先月から約300㌘増。


体のパーツがちっこいのに
毛だけは増毛中でして…。


真ん丸&短足にみえてミヌエット風?



特におでこ毛が…

こちら先月。


まだ薄毛で平たい感じ。




今はこう。

この変貌っぷりに、
思わず笑ってしまいます。



毛がおめめを覆いそうで、
目つき悪く見えますw



なので、写真を撮るときは
かなりローアングルです。



こんな写真が出てきたら
ママは匍匐前進ポーズなのね。
と、思って頂けたら…(^_^;



絶賛増毛中の彼女ですが、
ブラシを全く嫌がらないので
かなり助かります。



ノー毛玉です。




他に進展あったことは…

グラン氏とこたつで
イチャつくようになりましたw


仲良すぎて
退いちゃいます。。




でも毎日元気に過ごしてくれて
それが一番嬉しいです。
また来月も記録を残したいと
思います。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは~

サクヤちゃん大きくなりましたね~♪
体重も順調に増えて嬉しい限りです☆
いつも可愛いサクヤちゃんなのに♡♡♡
パステル調のドレスが白い体に映えて
正に良家のお嬢様です(人´∀`).☆.。.:*・

仲良しお兄ちゃんと並んで、はい、ポーズ!ですね^^
でも、仲良し過ぎるとママが退いちゃうってよ(●≧艸≦)

ママは撮影にご苦労様です(笑
月齢5ヶ月サクヤちゃん、おめでとうございます☆

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/19 :  | edit

サクちゃん大きくなりましたね~ヾ(o´∀`o)ノ
でもグラン氏と一緒だとずーっと小さいままに見える罠(笑)
そのちょっと気が強そうに見えるお目目がたまらなく可愛いですよ♡
ショボンと見えるグラン氏と正反対( *´艸`)
絶賛増毛中のそのもふもふ、うちの短毛ノルウェージャンたちに分けてあげて!

そして↓のソニちゃんに撃ち抜かれました!!
盗み食いつまみ食いしてても酸っぱい顔してても美しい✨
めんふく家の女王と姫にたっぷり癒されました(*´Д`)♡

URL苺#jxT87rSU | 
2017/01/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop