めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »サクちゃんのベッドも100均カゴ

サクちゃんのベッドも100均カゴ  

ちょびっと大きくなった
サクちゃん用にワンサイズ上の
カゴを買ってきました。


新しいカゴを見たディオくんは
ぽっぽポーズの鳩豆系。



ディオくんが
様子見で入っていた
けど、、



不意討ち!



グラン氏もディオくんと
過ごしたいんだよね~



そう信じよう。。



あーあ。



なんだかなぁ。。





使う本人が来ました。



サクちゃんを見守る
イクメングラン氏。



あらら、
お顔が怖いですよ~




因みにソニちゃんは
グラン氏に絡まれる前に
チェック済み。



しっかりものだわ。




さて、
ケージに設置しましょうね。



夜だけはここで寝てます。
100均生活のサクちゃんです(^_^;
(おトイレも100均)


因みに初期はこのカゴでした。

成長を感じます~


♪おまけ♪
vineが終わっちゃったので、、
代役として、
お試しでこちらを…


埋め込みの練習ですので、
どうぞスルーしてくださいませ。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。
百均のカゴ
便利ですよね。
いろいろに使えますものね。

さすがに、ジョニの
一回り大きいサイズの
トイレは見つかりませんでしたが。

サクヤちゃんはまだ
全然、いけそうですね(^^)/

URLジョニママ#- | 
2017/01/20 :  | edit

こんにちは~

ディオくん目を丸くして、、お初の物は気になりますよね
早速入ってみてどう感じたのでしょう~(*^-^)
いきなりのグランくんに、感じてる余裕は無かったかな?^^

サクヤちゃんにぴったりのカゴですけど^^
グランくんと並ぶと、ちっちゃいね~❤︎❤︎❤︎
ケージに納まったカゴ、中にサクヤちゃん(◎´∀`)v 
素敵なお部屋です^^
ここで寝るなんてお利口さんですね~☆
これも躾けなのでしょうね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop