めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »今も変わらず持ってこい遊び♪

今も変わらず持ってこい遊び♪  

連日サクヤ記事ですみません。。

彼女がうちに来た直後からしている
「持ってこい遊び」

前にもアップしたこちら。



今も変わらずしています。



たまに高速持って行く遊びに
なりますw



ケージにいる時も…







サクちゃんおもしろだわ~

はじめは偶然かなぁ~って、
思ってたんですが…
どうやらほんとに
遊んでいるようです。



※来月に大仕事があって、
それの準備で日曜も休みなく
バタバタしてます。
すみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

可愛いですね
オヤジ、1日中やってしましそう (笑

URLロンゲのオヤジ#jsYRjXfs | 
2017/01/21 :  | edit

おはようございます♪ 
サクヤちゃん 超スーパー可愛いです=*^-^*=
華麗なパフォーマンスにシルク・ド・ソレイユからオッファー来そうです~
ディオ君とグラン氏のショットもナイスですね~=*^-^*=

大きなお仕事 大きく成功させてくださいね*♡*
元気玉送らせてください
(o^―^o)☆・‥…━━━★ピキューン!

URL★れぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/01/21 :  | edit

こんにちは。

サクヤちゃんの
持ってこいはいいですね。
可愛いし、持ってきてくれるのは
なんともうらやましいです。
お利口さんですね(*^^*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/21 :  | edit

こんにちは~

お嬢さまも遊びの時は夢中ですね~(^0^)/
ダッシュして、滑りながらも持ってくる^^
ほんとに可愛い~♡♡♡ 

私も持って来いしたくなりました~笑
サクヤちゃんは癒しの天才です☆☆

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop