めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »ディオソニ日だまりでまったりな時間

ディオソニ日だまりでまったりな時間  

あら、
ディオくんのペロペロ。



ソニちゃんうっとり。
珍しいね~



ディオくん見つめてる。



猫プロくるかと
カメラ構えてたけど…



何にもなかったです(^_^;


今度はソニちゃんが
見つめてる。



テレビの鳥さんを見てました。



ふたりでテレビ鑑賞。



あれれ、ソニちゃんどこへ?



爪研ぎでした。



そしてまた戻って、
ふたりでおちり合いで
お昼寝。



ディオソニも落ち着いた大人に
なってきたなぁ~

ママも一緒にお昼寝したいけど、、
仕事行ってきます…。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 3

コメント

なんだかんだディオソニコンビが一番気心が知れてるって感じですよね。
2ニャンの空気感が一番心地よくて癒されます(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/01/22 :  | edit

こんにちは~

ディオソニちゃんの癒しのシーン、ちょっと素敵です❤︎
陽だまりも気持ちが良いのでしょうね~♪

見つめ合っているのかと思ったら♡
テレビ観賞でした~笑
真剣な眼差しで、、鳥に興味があるのでしょうか・・
そして、おちり合いでお昼寝したり(◎´∀`)v
長閑なひと時でしたね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/22 :  | edit

おしりあいで
お昼寝。
幸せそうですね。
仲間入りしたくなります(*^^)

URLジョニママ#- | 
2017/01/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop