めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »サクちゃんの怖いものは猫プロ

サクちゃんの怖いものは猫プロ  

サクちゃんがびっくりして
聞き耳立ててます。



一階がうるさいみたい。
見に行ってみよう~



階段では…



何をきっかけに始まったのか、、
猫プロでした。



階段降りるのが
大好きサクちゃんなのに
降りない。



全然降りない…。



猫プロが怖いみたいです。



もう大騒ぎだからね。。





サクちゃん
戻って来ちゃった。



落ち着かなくてウロウロ。



ディオくんは今日は
猫プロしないのね。



ふたりで猫プロが静まるのを
待っていました(^_^;



チビッ子サクちゃんには
刺激の強い猫プロかな(^^;
ごめんね。。


別の日のですが、
こんな感じで逃げて行きます。
見辛いですが、、
よろしかったらご覧下さいませ。

ディオソニは小さい頃から
猫プロしてました。

グラン氏はディオソニには
猫プロ仕掛けますが、
サクちゃんにはしないんです~

※昨日も温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

おお、猫プロ
サクヤちゃんはまだ
入っていけない感じですね。
もう少し大きくなってからですかね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/01/23 :  | edit

こんにちは~

やはり可憐な女の子ですね(◎´∀`)v 
目が点になって、、喧嘩だと思ったのでしょうね・・
それにしても、階段での2にゃん激しいですね~
怪我しないかと心配になりました@@

サクヤちゃん♡
大きくなったら猫プロに興味を持つようになるのかしら?
願わくは、このままがいいです☆ˇ◡ˇ

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop