めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グッズとか… »チンチラーズの着せ替えごっこ

チンチラーズの着せ替えごっこ  

チンチラーズが
洋服を嫌がらないので
つい着せ替えを
しちゃってます(^_^;





これはソニちゃんの
おさがりだよね。



確かに小さいかも…



黒系のお洋服は
ソニちゃん向きかもね♪




お、そこのむくむくさん!



防寒対策ばっちりだね!


これはめんふく家が
大好きなチンチラ猫ちゃんが
着ていたやつの類似品です♪



どうも君が着ると色々と
笑いが込み上げてきてね~


おまけに
静電気までついてくる。



後光が差してるっていうか…




サクちゃんも洋服着てても
違和感ないようで
普通に過ごしてます。



今度はこっちに…



うん、
床暖が気持ちいいみたいで…。

ソニちゃんもね。



大人はのんびりなのね~



さっきから時計がツボなのかね。

そのうち
4にゃんでコスプレ撮影
したいね~



ねっ!!



ダメだ…
ディオソニとろけすぎ。。

意味なし記事で失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グッズとか…

tb: --   cm: 3

コメント

グランくんとっても素敵な着こなしですね~♥
素敵です。これで雪のお散歩も大丈夫ですね。
サクヤちゃん、こんなに可愛らしいレディに・・・。
良い感じにムクムクしてきてうらやましいです。
こういう色合いの洋服大好きです。

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2017/01/24 :  | edit

こんにちは~

開いて、ドキッ!でした~
余りにもカワユイ姿のサクヤちゃんに♥(。→v←。)♥
今回はシックなドレスですね♪
どんなドレスでも着こなすサクヤちゃん♡♡♡
やはり、良家のお嬢様と云う言葉がぴったりです☆

あらら^^ グランくん、爆発だ~~o(≧▽≦)o
折角のお洋服なのに静電気には困りますね。。
4にゃんでコスプレ撮影、楽しみにしてますね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/24 :  | edit

グランちゃんの静電気、失礼ですが
面白くて笑ってしまいました。
かわいいですよ。

サクヤちゃんのワンピース?
お尻丸出しもたまりません( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/01/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop