めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニ »納豆で大騒ぎなディオソニ

納豆で大騒ぎなディオソニ  

PCの裏から
うらめしソニア。
何を見てるのな?



あ~!やめてくれw



久々の願掛けソニア。



それパパのカバンだよ。。



物凄い見てます。



ソニちゃんの
願いが叶いますよ~



はい!納豆!!



これを狙ってたんだよね♪



嬉しいね~



あら…



来た来た。



下にソニちゃんもいます。



ぼくちゃんもGET!



ビニールは食べないように
気を付けないとね。



ソニちゃん再び…



早くもビニールを奪う。



ちゃんと持ってないと(^_^;



ほんと納豆大好きなのね。



ビニールが床に落ちて
ねばねばも床に付いて…



それをペロペロ。
色々と汚ないですよ~

納豆でかなり盛り上がる
ディオソニです♪

ママは納豆に海苔の佃煮と
マヨネーズを入れる派です~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニ

tb: --   cm: 2

コメント

海苔の佃煮は入れたことありますが
マヨネーズはないです。
合うんでしょうか。
試してみようかな(*^^*)

それにしても
納豆のビニールで
すごく盛り上がって
楽しそうですね(*´ω`*)

URLジョニママ#- | 
2017/01/26 :  | edit

こんにちは~

納豆のお話になると悩む私です^^;
あのベタベタを好むなんて不思議で、不思議で、、(ーー゛)

ディオくん、ソニちゃんのオネダリ様子をみて
これは本物だと納得しました~笑
本当に嬉しそうですね~(^0^)/*

ぺろぺろ仕草が可愛くて、もうタマリマセン❤︎❤︎❤︎

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop