めんふく家のにゃんこっこ ホーム » グランくん »時計とにらめっこするグラン氏

時計とにらめっこするグラン氏  

ママはお勝手仕事でバタバタ。

でもグラン氏は暇。



いやいや、大丈夫なので。



何かしたくてしょうがない。



ほんと大丈夫だから。



ほら、そこの時計でも見てさ…



その時計の針が12になったら
一緒に遊ぼうね。



そのうち動くよ。



何してんのよ。



直接は触れないよ。



ずっとこのまま滞在。



ほら、時間過ぎたよ。



ママも用事が終わったし
一緒に遊ぼうね♪

この日はやたらと時計が気になる
グラン氏でした。





♪おまけ♪
秋頃に見た巨大瓜の畑。
きれいに片付いてましたが…

フェンスにめり込んでる
巨大瓜が残留。。
見事だわ~


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: グランくん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

何でも気になるお年頃なのですね~ (^0^)/
時計に興味を持ったグランくん、、
勝手に動く秒針が気になったのかしら^^
上から横から覗いたり、触ったりo(≧▽≦)o
何をしても可愛い仕草は、癒しの名人です♡♡♡
余程興味があったのでしょうね~♪

巨大瓜の残留にはビックリです!

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop