めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »だんまりサクヤのシャンプーday

だんまりサクヤのシャンプーday  

昨日サクシャンをしました。



シャンプーは嫌々ですが、
じっと耐えてくれます。



ドライヤーの音が嫌いなんですが、
これもじっと耐えます。



でもドライヤーを睨む目が怖い。



ママのことも睨む。



睨む。



恨んでるなぁ…



すみませんね。。



ドライヤーをしながら
体を触るとドライヤーに攻撃
されてると思われて
逃げます。

なので、時にはこんな感じに
遠くから…



それにしても、
デコ毛がすごいね。
飛び出てる。


※カラー写真です。


だいぶ乾いてきたよ。
もう少しの辛抱!!



足の裏を乾かすのは
なかなか難しいです(^_^;



はい、おわりましたよ~

お目目が三角形になってる。。



ふわふわになったね♪



だんまりな彼女なので、
シャンプー&ドライヤーは
早く終える事ができて
助かります。


そろそろグラシャンもしないと…
彼は大声上げて大騒ぎだからなぁ(^^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

濡れるのが嫌なのでしょうね。。
なのに、目を細めながら耐えるサクヤちゃん
やっと終わったのに、、ドライヤーが待っていた!
睨みたくなるわよね~(笑

それにしても、睨み方が凄いぃ!!(◎´∀`)v
でも、良く頑張りましたね~♡♡♡

ふわふわになったサクヤちゃん
美人さんで とっても可愛いわよぉ☆ˇ◡ˇ

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/28 :  | edit

僕のお誕生日のお祝いコメありがとう‼嬉しかったよ。これからも癒し業がんばるからさ!よろしくね。

URLサン#- | 
2017/01/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop