めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »みんな寝ててつまんない

みんな寝ててつまんない  

あら、サクちゃん。



遊び相手が誰もいないね。。



床暖でとろけちゃってるからね~

サクちゃんもごろごろしたら?
気持ちいよ。



目が合っちゃった。



こんな至近距離は初だね。
気まずかったのかね~



おちり向けちゃった
サクちゃん。



サクちゃんのおちりは
ふわふわで可愛いものね♪




やっぱり
暇そうなサクちゃん。



でも床の暖かさが
じわじわきたみたいで、



ごろんごろんしてました♪



ところで、
グラン氏が相手すれば?
って、思ったかもしれませんが…



彼もとろけちゃってて
スイッチOFF(^^;

みんなでまったり
過ごしました。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

わっ、みんなでゴロゴロ気持ち良さそうですね(^0^)/
こんな時もあるのですね^^;
寒い日はぬくぬく床が一番ですよね~♪

目が合っておちり向けたサクヤちゃん、、
うぅん、カワユイ~~♡♡♡

でも、可愛いドレスを着たサクヤちゃんを独りぼっちにして、、
あのグランくんまでも遊んでくれない(--,)
サクヤちゃん、こんな日もあるのよね。。


URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/29 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop