めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »グラシャンがささっと終わりました~

グラシャンがささっと終わりました~  

湯けむりの中に
謎の生物。



昨日はグラシャンでした。



細長いね~



大騒ぎを覚悟してましたが、、

昨日は大人しく我慢して
シャンプー&ドライヤーを
させてくれました。

なので脂分落としの為に
三回シャンプー出来ました。




ドライヤー中は浴室内で
自由にさせて
グラン氏の体にも触れず
乾かしてみました。



40分間ひたすら
我慢してくれました。

だんだん乾いてきたね~



だいたい乾いてきたら
ドライヤーを止めて
コームでブラッシング…



めんふく家史上最高の
フワフワになりました。


頭が乾いてなくて落武者になってる。。


こんなふわふわグラン氏
初めて見たかも(^_^;



グラン氏かっこいいぞ~





ママ一人でグラシャン出来た事も何気に
嬉しかったです(^^;また頑張ります~



♪おまけ♪
助けを求めるグラン氏。

音量注意です!!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

グランくん、偉いぞ!!
ママ孝行が出来ましたね~(^艸^)

それにしても伸びたような身体から
ふわふわ身体への変身、凄いですね~(;´∀`)
助けを求める鳴き声が、助けて~に聞こえました^^

真っ白な美しい毛並みを保っていられるのは
食事や普段のお手入れの賜物なのでしょうね~♪
見習わなくては(笑;

URLcoro#vtnV657M | 
2017/01/30 :  | edit

こんにちは。
うちもソマリを飼ってます。
みんな可愛いですね。
ところでスタンダードのソマリって横からみた鼻筋がジェントルカーブを描いているのとストレートどちらなんですかね?
ネットだとどちらも見受けられます。
ソニアちゃんはどっちですか?
ちょっと気になってコメントしました。

URLフォイル#tcdP/z.. | 
2017/01/30 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop