めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »サクシャン後労らってないのはグラン氏だけだったので…

サクシャン後労らってないのはグラン氏だけだったので…  


サクシャン後、



足が乾いてなくて
ごめんね。。



あら、二階からディオくん!



サクちゃん
お風呂だったのよ。



するとサクちゃんから…



ディオくんびびって
尻尾ボン&毛が逆立ったw



サクちゃん
嬉しかったんだよ♪




ついでに洗面所もチェックしてる
ディオくんでした。




そういえばグラン氏
来てくれてないね。



サクちゃんの
匂い嗅いでごらんよ。



君だけだよ、サクシャンの
労いしてないの。



本命の彼が来ないのは
戴けないぞ~



結局最後はチンチラーズ。



やたらと仲良しで
退いてしまいます~



てか、シャンプー後
グラン氏のヨダレまみれに
なっちゃうのってどーなんだw


連日同じ関連の記事にお付き合い
ありがとうございました(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

サクヤちゃんは何をしても可愛くて癒されてます♡♡♡

濡れたあんよが嫌だなんて、デリケートなのですね~
やはり女の子は違いますね(*^-^) 

そんなサクヤちゃんが、、
ディオくんにチュッ♪ して、、もぅ妬けちゃうぅ(笑
よほど嬉しかったのでしょうね~♪

最後はチンチラーズの仲良しコンビ♡♥
ほんと、見てられない、、(◎´∀`)v  
いつまでも、仲良しでいて欲しいですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/01 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop