めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »コスプレサクヤが変なポーズで焦りました~

コスプレサクヤが変なポーズで焦りました~  

今日のサクコレは
こちらです~



冬のお出かけ用
なんだろうね。



あ、
キャットランドと似てる!



ママ的に好きな色みなんだぁ(^^;


ところで
スカートのフリルいいね♪



あら、
お洋服着たまま遊び始めた。



楽しいね~





このまま暫く遊んでたので、
ママは夕飯の支度を始めました。

妙に静かなのでリビングを見たら…


?!




ちょっとー!!!



遊び疲れて寝てただけ。



倒れてるのかと思って
超絶焦りました(--;)
初めて見た時はカメラどころじゃなかったです。。



床暖で暑くなって
場所変えたのね。



フードを洋服に
縫い付けた方がいいかもな…。



洋服が布団代わりで安心なのか?
ぐっすりお昼寝してました。



犬ちゃん用のお洋服ですが、
こうして猫でも着れるし、
お手頃プライスで色んな種類があって
見ていて楽しいです。



嫌がらずお洋服を
着てくれるサクちゃん。
これからどんどん
お洋服が増えそうです(-o-;)


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

あら、かわいい。
バレエを習っている
女の子みたい(*^^*)

嫌がらないで着るどころか
そのまま寝ちゃうなんて。

将来大物モデル
確定ですね(*^^)v

URLジョニママ#- | 
2017/02/02 :  | edit

こんにちは~

色白のサクヤちゃんには、この配色がぴったりですね~
本当に、バレエを習ってるお嬢さんのようです❤︎❤︎❤︎

ワンちゃんのお洋服が着られて良かったですね~(^0^)/
次が楽しみになりました~♪

でも、寝てる姿に驚かれたのでしょうね。。
画像からも、不安が心を過ぎりました!!
寝ていると分かりほっとしましたが・・
震えますよね((( ;゚Д゚))

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/02 :  | edit

もう~~~、サクちゃん可愛すぎです~♥

URLはちみつ#9YLR/fOQ | 
2017/02/02 :  | edit

初めて、コメント入れさせて頂きます^^

メチャと申します。
サクヤちゃんが、あまりに可愛くて~❤
ココの仔猫時代を思い出し、ニヤニヤして拝見しています(*^_^*)
サクヤちゃんの、遊び疲れて寝ていたポーズ、ビックリしました@@
でも、寝ていただけで、安心しました(笑)

私も、神奈川県民!一緒ですね^^
近いかも~!
これかも、楽しみに拝見します(^O^)/

URLメチャ#9BPdTliE | 
2017/02/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop