めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオス&グラン »ディオくんの背中を見て育つグラン氏

ディオくんの背中を見て育つグラン氏  

最近はチンチラーズ絡みが
多いですが、、



メンズの集いも
相変わらずあります。



グラン氏憧れみたいね~



大あくび…



その後のお顔がまたいいね。



いや~暇くさい。



でもそれがいいんだよね。
まったりゆっくり時間。


こんなとこでも
メンズが集います。



後ろにはグラン氏。



ディオくんの背中を見て
育っているグラン氏かな♪

ママは今日も仕事行ってきます…
バタバタですみません。。


~サクヤの昨夜日記~
歯ブラシかみかみ。
必死です(^_^;



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
※拍手コメントのmさん!はじめまして。ありがとうございます☆もけたんはAmazonで買いました♪【icat 猫じゃらし モケタコ】っていう名前です。是非是非(^o^)v
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオス&グラン

tb: --   cm: 2

コメント

グランちゃん
ピッタリマークしているようですね。

ディオ君が
気になるんですかね。
大好きなのかな。

男子仲良しの会も
素敵な時間ですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/05 :  | edit

こんにちは~

穏やかに過ごす時間も
大切なのかも知れませんね☆ˇ◡ˇ
相手と自分の違いを見つけたり
優しい自分になったりと、、素敵な時間ですね♡♡

ディオくんにぴったり寄り添うグランくん^^
お兄ちゃんの背中を見つめながら♡♡♡
感じるものがあったのでしょうね~♪

サクヤちゃん、歯磨き頑張りましたね~(◎´∀`)v

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/05 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop