めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »あっという間に時が経ちますね。。

あっという間に時が経ちますね。。  


昨年12月の事の記事です。

ソニちゃんとも
打ち解けてたサクちゃん
だったね~




おや、チンチラーズが
点取り合戦。











グラン氏、この頃から
イクメン頑張ってます。



ダメだよ~
そんなとこ入ったら。





サクちゃんに付き合って
あげてたのにね~



これまたすごい隙間に…





ちゃんと出てきました。



ほんの2ヶ月前なのに
サクちゃんが小さいです。
顔毛も少な目です(^_^;

今もチビッ子ですが、
それなりに成長してるようです。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

わぁ~ こんなに小さかったのですね@@
成長の早さに驚いてます^^;
点取り合戦で両手をあげた仕草の可愛いこと(◎´∀`)v

隙間を出たり入ったりと、興味津々でしたね~♪
お兄ちゃん、お姉ちゃん達とも仲良しで
幸せなサクヤちゃんですね♡♡♡
愛情いっぱいのお陰で成長も早いのでしょうね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/06 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop