めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »4にゃんの(日)は…

4にゃんの(日)は…  

(日)はもう仕事でクタクタでした…

でも、猫達はこんな感じで
過ごしてました。



後ろから見ると
チンチラーズのどっちか
わかりにくくなってきました。



しっぽで遊んでたのは
サクちゃんでした~



ソニちゃんはこのまま
爪研ぎポールで過ごしてました。



ディオくんは
なにしてるのかな??



新聞の横で
まったりしました。



サクちゃんも
新聞が好きです。



グラン氏は
どうしてるかな??



リア充だそうですw



グラン氏ほんと嬉しそう♪

サクちゃんは
ママがカメラ向ける方に
いつの間にかいます。
偶然かと思いますが…(^_^;


♪おまけ♪
ビオラが少しずつ咲いてきました~



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

サクヤちゃん、
カメラ好きなんですね。
撮られるのを嫌わない
サクヤちゃん、大物ですね。
グランちゃんがいつも一緒で
いいですね(*^-^*)

URLジョニママ#- | 
2017/02/07 :  | edit

こんにちは~

しっぽを見つめるサクヤちゃん、
可愛すぎです~(◎´∀`)v
ぴょんと飛びついたり、、楽しそうですね♪

寄り添うサクヤちゃんとグランくん❤︎❤︎❤︎
嬉しそうなグランくんをよそに^^
サクヤちゃんは、カメラポーズですね(笑
ほんと、仲良しですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/07 :  | edit

ほんとだぁ・・・
どちらがグラン君・サクちゃんか、わからなくなってますね(๑º ロ º๑)
大きさで違いがわかるけど、
そのうち私にはわからなくなりそうですヾ(・ω・`;)ノ

サクちゃんにはリボンつけててくださーい(*゚∀`*)ゞエヘ
それか、どこで見分けをつけたら良いか教えてくださいね♪

ちょっと前になるけど、シャンプーの時のグラン君!!
実は細いんですね~
ビックリしました(゚ロ゚屮)屮
あれだけボリュームがあったら乾かすのも時間がかかるでしょう?

URLacco#- | 
2017/02/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop