めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »LOVE&PEACEなんですよ。

LOVE&PEACEなんですよ。  

どうもこのチンチラーズを
見てると、、



ジョン・○ノン、オノ・○ーコに
思えて仕方のないママです。




白いベッドに白いパジャマ、
LOVE&PEACEを伝えるあれです。



見てるのが恥ずかしい位の
ラブラブな様子を
どうぞ。。









ぺろぺろ…



あの曲が脳内再生…



グラン氏どや顔だわ。




あ…



ディオくんの後ろでの
出来事でしたw



ディオソニも
退いちゃってるよね~(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

こんにちは。

LOVE&PEACE、そのままですね。
ほほえましい限りです。
グランちゃんがサクヤちゃんと
仲良ししてくれれば
安心ですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/08 :  | edit

こんにちは~

全く気づきませんでしたけど
そっくりですね~^^
深い愛に包まれて(笑
サクヤちゃんの甘えるような仕草が
たまらなく愛しいです~♥(。→v←。)♥

4にゃんのカメラ目線も素敵ですね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/08 :  | edit

白いLOVE&PEACEのおふたりちゃま
そのまま映画かコマーシャルのワンシーンのようです*♡*
サクちゃん 甘えたりお姫様だったり
グラン氏もたまりませんね~ スミマセン私も~♬✿
 
周りに集まってきている2にゃんさんも いい雰囲気ですね
ムリがなくって、その穏やかさにほのぼのっとします♥♡ 
今日もパワーチャージに感謝いたします*^-^*

URLれぃん#gGj3Lv6Q | 
2017/02/08 :  | edit

こんにちは、ご無沙汰しております!

グラン君とサクちゃん、本当にラブラブですね!
フワフワなお二人が並んでいる姿、かわいすぎます(*^^*)

うちのニーナさんとモコちゃんも、ちょっかい出し合わないで、お二人みたく仲良くしてくれたらいいのにf(^^;

いつも楽しいブログありがとうございます(^^)

URL梁#- | 
2017/02/08 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop