めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクちゃんの曲芸☆バスマットの綱渡り

サクちゃんの曲芸☆バスマットの綱渡り  

サクちゃんが
見てます。



来た来た。



最近、
台所防御柵のバスマット越えを
覚えたサクちゃん。



はい、成功。



今度は綱渡り。



それ以上はいけませんよ~



4にゃんの中で
綱渡りしたのはサクちゃんだけ。
小柄ちゃんの出来る技かな?


バスマット越えの
きっかけはこれです(^_^;


よくこうして遊んでいて
いつの間にか覚えました。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

本当に、猫の成長は
あっという間ですね。
もう、ここまで登ってくるんですものね。

動画?
下から登ってくるサクヤちゃんのお顔が
たまらなくかわいらしいです(*´ω`*)

URLジョニママ#- | 
2017/02/09 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃんの動きが可愛くて☆
表情から行動まで目が離せませんo(≧▽≦)o
特に、綱渡りの最後など、、
震える程に可愛くて愛しくて、、❤︎❤︎❤︎ 
ママさん、いいですね~♪

動画でも機敏な動きを見せるサクヤちゃん♡♡♡
ほんとにカワユイ~(◎´∀`)v

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/09 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop