めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »整列してみましょう

整列してみましょう  

整列写真に
ご協力お願い出来るかなぁ~

サクちゃんはもうスタンバイ
してくれてるし。



その辺りでいいかも。



女子の列ができました。



足音が…



誰かな?



グラン氏じゃなかったね。



ほら、やっと来たよ。



整列しましたー!




スマホでも撮ってみました~

あ、、
メンズが奥で揉めてるよ。



グラン氏謝ってるw



いい感じに並んでくれました。



偶然きれいに並んで
珍しい光景でした。
ソニちゃんがもう少し右側がいいかな?


※今日、明日と大仕事の本番でして、、
バタバタですみません。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 3

コメント

お見事ですね(^^)v
狙わなくても偶然でも
整列できているなんて
いいですね。
日常で見られるは
うらやましい限りです(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/11 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃんは、ほんとにお利口さんですね^^
小さいのに、ママのお話もちゃんと理解できるし❤︎❤︎❤︎
場所を確保したらお兄ちゃんたちが来るまでじっと待っている、、
人間の子より賢いみたい(*^-^)

なんだかんだしながら整列しましたね~♪
それぞれに真剣なお顔で、、お見事です(◎´∀`)v

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/11 :  | edit

サクちゃんは大人しいんですね~
すっと同じ場所でオスワリして待ってますよ(´ェ`*)

グラン君とのショットには、いつもホッコリさせてもらってます♪

最後のお写真は偶然ですか!?
うちだと、偶然でもこんなふうに並んでくれないですよー(>_<)
1枚の写真にみんな収まってくれるのって、嬉しいですよね!!

グラン君の後ろに写る、本のタイトルも気になりました(笑)

URLacco#- | 
2017/02/11 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop