めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »背中の色でチンチラーズを見分けられそう?

背中の色でチンチラーズを見分けられそう?  

爪研ぎポールで
爪研ぎソニちゃん。



ソ~ニちゃん♪



振り向きポーズいいね~

名前を呼ぶと向きます。



登るのも簡単♪
運動神経いいものね!



で、必ずグラン氏が
ちょっかいを。。



ポールと同化してる。



グラン氏も
振り向きポーズ(^_^;



こちらはサクちゃん。
グラン氏との違いはこんな感じ~


背中のグレー(シルバー)が多めです。
すごいわかりにくくてすみません。。


背中繋がりで
ディオくんは…



相変わらず美味しそうな
ゴマサバです~

※大仕事二日目です。。
バタバタですみせん(;_;)

~サクヤの昨夜日記~

ママの膝の上で過ごす様子です。

この角度が居心地良いみたいです♪
音は聞こえませんが、、
ゴロゴロ言ってます~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんばんは。

見返り美人のソニちゃん、可愛いですね~^-^
名前を呼んで応えてくれるのは嬉しいですよね~

おっと、グランくんも来ましたね!(笑
でも、ポールと同化して不思議な感じになりました~
サクヤちゃんも真似をして可愛いですね~(´艸`)
こうして見ると、大きさの違いも分かりますね^^

サクヤちゃんは、ママのお膝が一番かしら(´▽`*)
ママさんも癒されているのでしょうね~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/12 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop