めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »ディオくんとお昼寝も微笑ましいサクちゃん

ディオくんとお昼寝も微笑ましいサクちゃん  

とっても珍しい組み合わせ♪
ディオくん&サクヤ。



お兄ちゃんとの進展を感じて
嬉しかったです。



少しずつ距離が
縮まって来たかなぁ~



お昼寝
気持ち良さそうだね~



ここでも♪



サクヤ飛びも
見つめてくれてるね。



…でも!

結局静電気男がやってきます。





また進展がありましたら、
お伝えしたいと思います。

進展その弐
ディオくんの尻尾じゃらし復活♪

グラン氏もディオくんの尻尾で
よく遊んでいました(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

サクヤちゃん、お兄ちゃん達に慣れたのかしら^^
ぬくぬく床で ほんと気持ち良さそうですね~(*^-^)
サクヤちゃんを見つめるディオくん、、
お兄ちゃんの風格すら感じます❤︎

それに加えて、尻尾じゃらしまで・・
愛が溢れてますよね~♡♡♡
無邪気に遊ぶサクヤちゃんが何とも言えませんo(≧▽≦)o
手からお口へと・・私も遊びたくなりました~笑;

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/13 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop