めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »揉め事はダメよっ!

揉め事はダメよっ!  

ディオソニが
ここにいるのは…



サクちゃんが
ねずたんで遊んでいるからです。



夢中過ぎてよくわからない
動きになっちゃったり(^^;



あら、後ろにグラン氏。



ほら、グラン氏が
一緒に遊びたいってよ!



グラン氏
スルーされ続けてます。。



切ないね~



ああ!!
ディオくんが絡まれてるw





サクちゃん、誰かが揉め始めると
止めに入るんです。



でも、偶然かも…(^_^;



以前は猫プロとか始まると
逃げていたんですが…



やっぱり偶然かも…
って、思いつつ、、
でもよくこの光景を見るんです。



動画でも撮れたらいいのですが、、
なかなかチャンスが訪れなくて。。


そんなちょっとおもしろい
サクちゃん、

只今「お手」のお稽古中なんです。
こちらも動画が撮れたら
お届けしたいと思います!

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

サクちゃん、めんふく家の平和の使者ですね!!
みんにゃのジャマもしないし、もめ事の仲裁はするし
なんか健気なヒロインキャラだわ( *´艸`)♡

それにしても、もけたんといいねずたんといい、このたんシリーズは楽しそうでいいですね~♪
でもハマってるのはレディースのみ?メンズお断り?│・m・)

URL苺#jxT87rSU | 
2017/02/14 :  | edit

こんにちは~

遊んでいるサクヤちゃんを見つめるお兄ちゃんたち、、
みんな優しいですね~♪
まるで見守っているような感じで(◎´∀`)v

ちっちゃなサクヤちゃんなのに
揉め事が始まると止めさせるのですか、、
驚きです!成長しましたね~♡♡♡
つい先日までは猫プロを見て固まっていたのに・・
どんどん変わるサクヤちゃんが楽しみです(^0^)/

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/14 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop