めんふく家のにゃんこっこ ホーム » トッピングご飯チャレンジ »昨日のめんふく家でした事

昨日のめんふく家でした事  

昨日のめんふく家の
模様をお伝えします!

先ずは…

グラン氏による「悲愴」です。


毛玉対策で
グラシャンしました。



ママもやっと作業が慣れまして、
一時間で終了。



ふわふわになりました。




ディオソニは…

グラシャンとは関係なく
平和にお昼のスープを美味しく♪


※サクちゃんはまだチビッ子で三回食なので、別部屋でご飯中です。

今日のスープは
アニモンダのウェットを少しと、
山羊ミルクを加えたスープです。




グラシャンでお疲れのあなたも
美味しかったね♪




サクちゃんは…

ママのお散歩に
付き合わされました(^^;


スマホカメラですみません。。

カバンの中は納得がいかず、、



家でも外でも
ママのお膝が良いそうです~




そして、お夕食は…

小松菜とブロッコリーの新芽と
鶏もも肉のトッピングご飯。


そして
食べたら寝る。



やっと休みが取れたので、
猫達と過ごした一日でした。


また明日から、6月のガチイベントに向けて
仕事に準備に頑張ります。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: トッピングご飯チャレンジ

tb: --   cm: 3

コメント

「悲愴」の画像、もう猫だかなんだかわからないですねw^^;
”ニューネッシー”を連想してしまいましたw^^;
グラシャンを頑張ったあとのスープは格別でしょう(*´ェ`*)
(便乗ニャンも約2ニャンいますがw)

お外のサクちゃん眉間のシワすごいですねw
何物をも見逃すまいとしてるのでしょうか^^;

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/02/15 :  | edit

こんにちは~

あぁ。。「悲愴」と言う言葉がぴったりの画像ですね~
あのグランくんとは思えません(´艸`)
シャンプー少し慣れたような感じがするのですが・・
ママもですね(笑

悲愴から生まれ変ったような美しさ、、
陽だまりに立つ姿にうっとりでした(*´ω`*)

お昼も美味しかったのでしょうね~
そして夕食も、、私も食べたくなりました~笑

そうそう、お散歩のサクヤちゃん、
少し高ぶっているように見えますが・・❤︎❤︎

みんな、ママがいて楽しい一日でしたね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/15 :  | edit

グランちゃん
悲愴。。。
笑ってしまいました。
ごめんね。

でも、乾かしてふわふわ
きれいですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/15 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop