めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオスくん »お手のお稽古はディオくんが素質あり♪

お手のお稽古はディオくんが素質あり♪  

サクちゃんの「お手」のお稽古で、
ぶろともさんの記事を参考にしたくて、
ご連絡しました。

そしたら、
「普段からお手々ちょいちょいの
ディオくんが素質ありそう♪」
って、事でした。


ねぇ!ディオくん!
素質あるってさ!!



ほら、もう右手が
動きそう。



何を見てるのかな?



氷でした。






と言うわけで、
ディオくんのお手トレ開始♪
※一日目です。

勿論おやつ目当てですが、
初回から「お手」してくれて驚きでした。


こちらはジタバタするも
ママのお願いを
聞いてくれたディオくん。

「おすわり」も頑張ってくれました。

ディオくんの「お手」は
「ばしっ!」と、力強くきますw


でも、さすがにノーおやつだと
ダメなようです(^^;



※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)「ニューネッシー」ってwww 爆笑でした~
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオスくん

tb: --   cm: 3

コメント

ああ、なるほど
こうやって練習させるんですね。

早速試してみます。
見せてくれてありがとうございます(^^♪

URLジョニママ#- | 
2017/02/16 :  | edit

こんにちは~

にゃんも「お手」をするのですね~(^0^)/

先ずはお座りさせてから・・
しっかりとママを見つめるディオくん、、
やる気満々のような気合を感じました☆

こうして、どんどん成長するのですね~♪
ディオくんが慣れたら、ソニちゃん達も始めますね!
また楽しみが増えました~(◎´∀`)v 

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/16 :  | edit

こんにちはv-410

ディオくんってお手の前の座っている姿も
美しいです...v-353
お手手の先もまん丸でもうすべてが
可愛過ぎます...v-10

URLよしこ#- | 
2017/02/16 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop