めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »サクヤのお兄は自家発熱

サクヤのお兄は自家発熱  



あ、これね。



こたつが満員で
もう一台買うのあれだから、
家のテーブルでアレンジしました☆







スイッチなくったって
自分で入るだけで、
温かいんだよ。




一昨日の晩

グラン氏の自家発熱は
ここでも。



何が暖かいのかと言うと…



このかまくらの中に
グラン氏が入ってます。



サクちゃんの
湯たんぽって感じかな。



グラン氏は
サクちゃんの下敷きだけどね(^^;




そうだよね~


因みにソニちゃんは
本棚の上で寝てました。


チンチラーズに
絡まれないようにだよね(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^o^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

おぉ、、ママさん考えましたね~
これって温かいですよね(・∀<)
知ってます(笑

気持良さそうに入っていたサクヤちゃんなのに、、
グランくんの一言で、、
表情が曇ってしまいましたね(_□_;)!!
サクヤちゃんにとっては初体験でしたのに・・

グランくんは本物志向のようですね~
かまくらの中で自家発熱ですかぁ^^;
そして、サクヤちゃんの湯たんぽになったりして
やはり優しいお兄ちゃんです( *´艸`)

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/18 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop