めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクヤちゃんの記録 ~さよなら乳歯~

サクヤちゃんの記録 ~さよなら乳歯~  

今日で月齢六ヶ月の
サクちゃん。

さて体重は??



1.58㎏。
ちっこい!!

でも毎月300㌘ずつ
増えてます。

避妊手術はまだ先になりそうです。。
(2㎏ないと無理なようで…)



永久歯も生えて来ました~

下の内側の2本



でも、写真撮った翌日
乳歯が立て続けに
抜けました。


下の犬歯2本抜けたサクヤ。


上の犬歯がまだ乳歯だね~



って、言っていたら…

昨日の朝、
向かって右上の犬歯まで
いつの間にか…



いまだに乳歯GETが
出来ていません…。

犬歯ラス1。
GETしたいものです。。


と言うわけで、
思い出の乳歯写真を♪

協力はグラン氏です。



はい!お願いします!



あんまりよく見えないなぁ


これは見えるぞ!



これも!



お口開けてる写真ばかりで
失礼しました。。

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

思い出の乳歯写真。
いいですね。
うちもやればよかった。
一生に一度ですものね。
良い思い出になりますね(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/19 :  | edit

こんにちは~

あっと云う間の6ヶ月でしたね♡
体重も安定的に増えてますし、おめでとうございます☆

乳歯が抜けたり永久歯が生えたりと
成長の早さに驚いてます(ノ´▽`)ノ
それにしても可愛いお口に小さな歯ですね~
いっぱいお口の中を見せてくれて
サクヤちゃん、有難う~(*´∇`*)
お疲れ様でしたね☆

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/19 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop