めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »サクヤちゃんの記録~成長編~

サクヤちゃんの記録~成長編~  

昨日で六ヶ月のサクヤちゃん。

彼女が大きくなったなぁ~って、
思う写真をアップします。

昨年11月。


今年の2月。

マットと同じ位の背丈に
なりました。


昨年12月上旬。


今年2月。

グラン氏の顎の辺りまで
大きくなりました。


今年12月上旬。


今年2月。

体もがっしりしてきました。


昨年12月上旬。


今年1月上旬。


今年2月。

毛が爆発です。

逞しい表情のサクヤ。

特に眉間の毛が倍増で、
魁!!○塾とか、、
なんかそんなのを思わせます。



見た目は気が強そうで、
クールなお顔してますが(^_^;



とても聞き分けの良い
健気な女の子です。



まだチビッ子ですが、
順調に成長してるようです~

これからもどうぞ
宜しくお願い致します!


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ママさん、素晴しい成長記録を有難うございます☆

画像から成長ぶりがしっかりと分かりました(*^-^)
マットと同じ位の背丈になって、、
グランくんとの2ショットは親子ちゃんみたいで^^
表情もあどけなさから逞しさも加わって♡♡♡
本当に見入るばかりでした♪

これからも元気で成長されるサクヤちゃん♡♡♡
そんな様子を楽しみにしていますね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/20 :  | edit

サクヤちゃん、6ヶ月おめでとう🎉

もう、可愛くて、可愛くて❣️💕

どんどん大きくなって来ますよね(o^^o)
発見しました!

グラン君とサクヤちゃんは、11ヶ月違いですよね?

レオとココも11ヶ月違いです❣️(≧∀≦)
だから、感じが似ているのかも!

私が、サクヤちゃんが可愛いやら、懐かしいやらで、
毎日ブログ楽しみです🤗

ありがとうございます💝

URLメチャ#9BPdTliE | 
2017/02/20 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop