めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »猫部屋でもLOVE&PEACEだそうです。

猫部屋でもLOVE&PEACEだそうです。  

ディオソニが
向こうサイドにいます。



大抵こっちにいる時は…



めんふく家の
新定番になりつつある、
LOVE&PEACEです。



お手々がもう少し長いと
サクちゃんの肩を
抱けるのにねぇ~



サクちゃんのちゅー♪



グラン氏のちゅー返し♪



ふたりでぺろぺろ。



リア充グラン氏。



見ていてむず痒くなってきた。。



満たされてるグラン氏の顔は
こんな感じw



幸せ絶頂期な男です。

見なくても大丈夫な動画ですが…
一応記録として貼っておきます。。


ふたりで見つめあってますw
imaj○neが脳内再生。。

グラン氏の光源氏計画は、
今のとこ順調っぽいです…

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 4

コメント

グランちゃん
幸せでよいですね。
いつまでもサクヤちゃんと
ラブラブでいてくださいね。

見ているほうも
LOVE&PEACE気分で
拝見しています。
癒され写真ですね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/21 :  | edit

こんにちは~

なんかドキドキしちゃって、、o(≧▽≦)o
私もLOVE&PEACE気分ですけど
ディオソニちゃんの気持ちは分かりますぅ^^;

こんな仲良し兄妹になれたら幸せですよね~♪
幸せ絶頂期のグランくん❤︎❤︎❤︎
いつまでもサクヤちゃんと仲良しでいてね(◎´∀`)v 

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/21 :  | edit

こんにちはv-410

ホント、グランくんとサクヤちゃん
LOVE&PEACEですね(*^_^*)
すごく仲良しで見てて癒やされました!

URLよしこ#- | 
2017/02/21 :  | edit

いやーん❤
めっちゃラブラブ仲良しさんだことっ(≧∇≦)

「むず痒くなってきた」だなんて・・・
でも、わかる気がします( ̄m ̄*)
こちらが照れちゃうくらいの仲良しっぷりですもんね!!

グラン君、幸せに満ちた日々を送ってるんですね(●´艸`)

URLacco#- | 
2017/02/21 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop