めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »高飛び込みもお手のお稽古もがんばるサクヤ♪

高飛び込みもお手のお稽古もがんばるサクヤ♪  

最近また行動範囲が広くなった
サクヤちゃん。

@爪研ぎポール


どうやって
登ったかな?



GO!



それっ!



溜めるね~


お!ナイス!!


※写真クリックでサクちゃんの
気合い顔が拡大できます♪



そして高飛び込み競技開始。



ひとり五輪サクヤ。



何回でもやってました。



一昨日は捻り技でした~



猫部屋でも。



なかなかのお転婆さんです(^_^;


さぁ!
お手のお稽古しますよ~




そんな元気いっぱいの彼女、
お手トレ6日目の様子です。

右手でハイタッチっぽい事が
出来るようになってきました。

おやつ目当で
お稽古もがんばってます☆

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

すごい、すごすぎます。

ひねり技まで・・・。
恐るべしですね。

しかしこんなに
跳ぶとは。
いや、その前に
太いポールに
登り切るとは。

小さくても日々
力がついているのですね。
素晴らしい成長です( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/22 :  | edit

もう驚くばかり、、

いつの間に登る事を覚えたのでしょう~
成し遂げたような気合い顔に拍手です☆

それにしても、飛び込む姿勢の素晴しさ、、
アスリートも顔負けです!
カッコいい~~❤︎❤︎❤︎ 
捻り技もしっかり決めたサクヤちゃん、、
驚くべき成長ですねo(≧▽≦)o
新しい事にチャレンジして成功する・・
次のステップへの弾みになりますね彡☆

ハイタッチも、もう少し・・
凄く、、楽しみです~♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/22 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

フリーエリア

☆東京五輪猫に出場しました☆

ソニちゃんが参加した猫五輪記事⇒☆☆☆



☆魔法修行の旅もしました☆ 
記事はこちらです!


↑クリックで拡大できます!
(かりんさん作成)

▲ Pagetop