めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »変なスイッチ入るグラン氏

変なスイッチ入るグラン氏  

先月の写真ですが…

サクちゃん用に
かごを買ってきました~



ベッド用に使ってね♪



ん?



いきなり絡み始めるグラン氏。。



制裁きたっ!



ソニアタックが効いたか?!



…効いてない!



おちり触りすぎw







しつこい。。



連れ○ョンならず。



こんなおにい…



サクちゃんびっくりだったね。



ほんと、、
なんだったんだろ。

いきなり変なスイッチ入る
グラン氏です(^_^;


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*´∀`)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

こうして見るとサクヤちゃん、ちっちゃいですね~♡♡♡

グランくんの新たな一面を見たような^^;
それにしても、愉快なグランくん、、
連れ○ョンだなんて楽し過ぎですよぉo(≧▽≦)o

初見のサクヤちゃんには刺激が強すぎで、、
目が点に・・(笑
こうして色んな事を学びながら成長するのですね♪

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/23 :  | edit

変なスイッチ
笑えました。

グランちゃんを
一日中見ていても
飽きない気がしてきました(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/23 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop