めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニチンチラーズ »みんなの寝相っておもしろい

みんなの寝相っておもしろい  



どうしたの?



さっきからそうなのよね。



TV見てるのかと思ったら
寝てるんだよね。



すごいよね~


そしたら、
ディオくんだってさ



空飛びながら寝てるしさ。



そんな夢でも見てるんだろうね。

そして、グラン氏だって、



繭玉だよ?



あら、いつの間にか
こんなとこに。



うちわに乗るなんて
不思議ね…



サクちゃんも「変なの~」って
笑われちゃうよ♪



うちわ隠さなくてもw

ソニちゃんは?



変顔で
大きなあくびして…



女の子なのに、、
みんな見てるぞ~



みんなグダグダしてた
(日)の夜でした~

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^-^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニチンチラーズ

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは~

ママさん、愉快なシーンですね~
あっち、こっちでゴロゴロ・・o(≧▽≦)o
みんなどんな夢を見ているのでしょう(笑

サクヤちゃんは不思議な姿に眠れないのかな・・?
ひとり遊びもちゃんと出来るようになりましたね♪
何をしても可愛いね~(◎´∀`)v 

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/24 :  | edit

こんにちはv-410

みんな眠っててほのぼのしてますね(^ ^)
ディオくんの空飛ぶ寝相、可愛すぎですねv-10
あ〜隣で一緒に寝たいって思っちゃいました(^^;;
グランくんも気持ちよさそうだし、
癒される光景です(*^_^*)

URLよしこ#- | 
2017/02/24 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop