めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ディオソニグラン »銀紙の芯で殺陣ごっこ

銀紙の芯で殺陣ごっこ  

随分と大事そうに
してるね。


↑グラン氏がメンフクロウに見える…

それ、ゴミだから貸してよ。



ディオくんも来ました。



あ、パパに殺陣師に
なってもらおう!

はい、どーぞ!



でもお顔が楽しそう♪



のってきたね~



いい感じ♪



背後にソニちゃん。



乱入しないの?



期待外れでした。。


グラン氏も♪



どうもグラン氏は
真剣白羽取りなんだよね~



何度も。



これがグランスタイルなのか…

って、それを実感したのがこちら。

「お手トレ」グラン氏編
4日目の様子です。

イエティに襲われる飼い主。


一度食べ終わると満足するのか?
くねくね行ってしまいます。
これもグラン氏流。

「お手」は、どうしも両手が出てきちゃうようです。
みんな個性があっておもしろです~




ごめんね(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(о´∀`о)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ディオソニグラン

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

銀紙の芯もオモチャになるのですねd(^^*)

グランくんは遊び方を考えていたのかも知れませんね♪
見つめるお顔は「メンフクロウ」・・ほんと似てますね^^
凛々しさと可愛さを持ち合わせて、、そっくりです(。→∀←。)♡

パパさん、さすがですね~~
遊ばせ方を知っているぅ・・(笑
ディオくんはそれを知っていたのかも知れませんね(´w`*)
楽しそうに遊ぶメンズたち・・
でも、遊び方やお手トレは、それぞれ違いますね~
だから楽しいのですよね^^

今日のレディたちは、ただ見つめるばかりで・・
やはり淑女です~♡♡

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/25 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop