めんふく家のにゃんこっこ ホーム » サクヤちゃん »だんまりサクヤ、シャンプー3回目♪

だんまりサクヤ、シャンプー3回目♪  

先日サクシャンしました。



ヨーキーちゃん風だね。



顎の毛が特にすごい。



因みに昨年12月はこう。


増毛してるのがわかります。


さぁ、乾かしますよ~

ドライヤーが嫌いみたいで、
(音がうるさいから)
隅っこに行きます。



でもじっとしてくれるので、
ママはハンズフリーで
乾かせます。



で、すごいのが
適度に向きを変えるんです。



自分でこんな感じに…



ぶろともさんも以前に
そんな話をしてましたが、
ほんとの事でした。




だんだん乾いてきました。
もう少しの辛抱ね。



ほんと毛が増えたし、
お姉さん顔になったなぁ…



ドライヤー50分。。

殆ど乾いてから
コームでブラッシング。

はい、
ふわふわになりました。



だんまりサクヤ。
今回も偉かったね~



目がすわってるっていうか、、
表情ひとつ変えず…
サクシャン頑張りました(^^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(*^^*)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: サクヤちゃん

tb: --   cm: 4

コメント

シャンプー、お疲れ様でした❣️

シャンプー好きにするのかしら?(*^^*)
サクちゃん、お姉さん顔になって来ましたね😻
美人さん💕

お風呂に、暖房付いていますか?
お風呂の暖房使うと楽ですよ^ ^

私も、にゃん友さんに教えて頂いてからは、
お風呂暖房で、最後の仕上げにドライヤー。

ただ、レオココ、私がお風呂に一緒に居なければ
駄目なので、椅子を持ち込み、顔がバリバリに
ならないように、パックを顔に(笑)

参考に貼りますね(*^^*)

http://22005117.at.webry.info/200911/article_8.html

URLメチャ#9BPdTliE | 
2017/02/26 :  | edit

サクちゃんTMレボリューションごっこしてる?w

4ニャンの抵抗の差はあれどなんだかんだ最終的には
シャンプーさせてくれるのは偉いですね^^
やっぱり小さい頃からの慣れなんでしょうか。

ふっかふかのもっふもふでおんニャっぷりがまた一つ上がりましたね(*´ェ`*)

URLキノボリネコ#JalddpaA | 
2017/02/26 :  | edit

サクヤちゃん
シャンプー
お疲れさまです。
えらかったですね。
ドライヤーも
逃げずに手がかからなくて
いいですね。

サクヤちゃんの
手のかからなさが
うらやましいです(*´ω`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/26 :  | edit

こんにちは~

サクヤちゃん、今日もお利口さんでしたね~
ドライヤーの時に向きを変えるなんて凄い!!
賢いですね~♡♡♡

本当にお姉ちゃん顔になって逞しくさを感じます♪
増毛もはっきり分かりますね(^0^)/
ドライヤーに50分ですか、、これは大変@@
辛抱強さに拍手です☆
サクヤちゃんにママさん、お疲れ様でした~

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/26 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop