めんふく家のにゃんこっこ ホーム » ソニアちゃん »下心あるパパとソニちゃん

下心あるパパとソニちゃん  

パパがソニちゃんと
二人っきりになる
策略があるそうです。


ちょっとそこの
可愛いお嬢さん♪



めんふく家の新商品。
「滑る洗濯ばさみ」ですよ~



遊びませんか~?



ここにある洗濯ばさみが…



こっちに動くんですよ~!



どうです?
楽しいでしょ~



洗濯ばさみが、
ここから…



こうです♪



あれ?!



何か嫌な予感?
ソニちゃん不安げ。



パパが近寄ってきた。



逃げたっ!



でもつい遊んじゃう。
逃げてー!



あー!抱っこ攻撃♡



捕まっちゃった。。



こうして部屋連れてかれ、、
パパに抱っこされまくる
ソニちゃんでした。。

モテる女は辛いのね…

だからパパはソニちゃんに嫌われるんだよー(^_^;

※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^○^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: ソニアちゃん

tb: --   cm: 2

コメント

こんにちは。

そうだったんですか。
パパさんが、ただ、遊んでくれるものだと
ばっかり。

ソニちゃんも
抱っこ苦手ですか。
今回は捕まってしまいましたが
次回はうまく逃げてくださいね( *´艸`)

URLジョニママ#- | 
2017/02/27 :  | edit

こんにちは~

まぁ、パパったら、、
遊びじゃなくて
ソニちゃんを抱っこしたい一心でしたのね(^0^)/

逃げるソニちゃんを
抱っこ攻撃で捕まえるなんて、(◎´∀`)v
娘は可愛いですものね♡♡♡
ソニちゃんは、抱っこは苦手のようですね。。






URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/27 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop