めんふく家のにゃんこっこ ホーム » チンチラーズ »グラン氏の泣きぼくろ?とサクちゃんの犬歯

グラン氏の泣きぼくろ?とサクちゃんの犬歯  

一昨日発覚したのですが…

グラン氏の左目下に、、



泣きぼくろちっくな
模様が出来てました。



この前の金曜日は見当たらず…



先月もない…



先々月もない…



昨年もない…


泣きぼくろって…
グラン氏は涙もろいのか。



それにしても
いきなり模様が
出てくるものなのかなぁ…



これからどうなるかしら~


お次はサクヤちゃん。

犬歯、おーる永久歯になりました。



でも、乳歯GETならずで、
残念賞です。。



永久歯での噛み心地は
いかがですか~



無事に生え変わって
安心しました☆

ママ、風邪で超~絶喉が痛くて、、
こんな時ってスープも飲むの辛いんですね。。


※昨日も楽しく温かいコメントをありがとうございました☆とても嬉しく大切に読ませて頂きました(^o^)
いつもありがとうございます!!にほんブログ村のランキングに参加しています。もしよろしかったら応援の『ポチッ』をお願いします♬更新の励みになっております。。
にほんブログ村 猫ブログ マンチカンへ
にほんブログ村 猫ブログ ソマリへ

category: チンチラーズ

tb: --   cm: 1

コメント

こんにちは~

突然でるものなのでしょうか・・不思議ですね。。
人間は左右・位置によって
意味が違うと聞いた事がありますけど・・?
グランくんは、感激やで涙もろいんですよね彡☆

サクヤちゃんは永久歯になって、、
おめでとうございます☆
早速、永久歯のお試しですか、、 (◎´∀`)v 
ますます美しいお嬢さんになりますね♡♡♡

ママさん、お風邪はいかがですか?
安静にして下さいね。

URLcoro#vtnV657M | 
2017/02/28 :  | edit

コメントの投稿

Secret

ご訪問ありがとうございます

プロフィール

最新記事

カテゴリ

コンパクト月別アーカイブ

アルバム

皆様の温かいコメントに感謝しております♡

▲ Pagetop